7月のウサギ

法に触れない程度に創作を楽しみたい人です。

色々作りました。

年末年始は忙しいですね。



お隣から頂いた金柑で作りました。


此方はサツマイモのパン。


昼食のサンドイッチですね。


林檎のタルト。


昼食のベーコンエッグパンとチョコパン。


ドデカソーセージパンとロースト?チキン。


ローストポーク?とポークかつ。


生まれて初めて上手く巻けたロールケーキ。

とてもお高い生クリームが半額だったので。


ピザも焼きました。

焼きすぎた。

6枚も焼きました。


チョコレートパフェ。

コロナで外食できなくて、飢えに飢えて自分で作るに至りました。

シュガーコーン、チョコソース、ヨーグルト、アイス、ブラウニー、イチゴ、ホイップクリーム……!


簡単で美味しいブラウニーのレシピゲット。



…………外食したいぞ……。

×

非ログインユーザーとして返信する