7月のウサギ

法に触れない程度に創作を楽しみたい人です。

編みぐるみ

今、レース糸で、マスコットサイズ(5〜6㌢)の編みぐるみを作っています。

編み図がかけるようになると、楽しいね。



編みぐるみは以前、友人の結婚プレゼントに作ったものが初めての大作でした。

色違いグレイシア。

友人はゲーム初代から網羅して、アニポケから映画まで皆勤、バトルもするしイベも行く所謂「ガチ勢」で。

垂れてるヤツの色を間違えて、泣く泣く切って作り直したりして。

何しろ本物のグレイシア色違いなんて見たことないですしね。

目は刺繍にすれば良かったと、今更ながらに思う。

因みにこれ、贈った先で公式ロコンぬいと並べて飾られていて、オイやめろってなったね。



それはそれとて、ドラゴンを作りたいけれど、センスが無いので見れる代物が、作れない。

そのうち、挑戦したくは、思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する